SSブログ

今更ながらの『ベルばら展』・・・ [感想@ 2014年まで]

もう開催期間終了してしまいましたけど、10月11日に見てきました。



2013101115400000.jpg

『40周年記念・ベルサイユのばら』展 @横浜そごう美術館。










アニメはレンタルで借りて見たことあったけど、
原作は読んだことありません。

それでも、原画展示など、見ていて楽しかったです。
王道少女漫画!って、きらびやかな絵は、やっぱりワクワクするもので。
意外にも真剣に、読んでしまいました。



宝塚の衣装展示などもあり、
そこは写真撮影可だったので、パチリっとな。

2013101115590000.jpg

これが、オスカルとアンドレだったかな。



2013101115570000.jpg

一応な階段(…)と、しゃんしゃん。



2013101115560000.jpg

・・・うん?なんだろ? ・・・ドレスだな。



せっかくぱちりっとしたこの数枚をアップするために、
今更ながら記事にしてみました(笑)。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。